週10時間労働がお好き!ほぼニートライフ!

俺「転職3回目!よーし、ここなら雰囲気いいし長く勤められそうだ!!!!」



3か月後・・・


俺「辞めます!!!!」


そうです。

クズです。駄目男です。


そしてぐーたらしてるのが好きです。



民間企業、非営利団体、公務員、技術職など様々な所で働いてきましたが、公務員以外は3ヶ月以内に退職。

「朝起きるのが辛い」「好きな事をしていたい」「コミュニケーションが取れない」「マニュアル仕事はミスしやすい」「色々な事に興味を持っちゃうので他の人と合わせづらい」「バイトしてた方が稼げるじゃん」などなど


勤める度に働けば働くほどマイナスな感情がわんさかでてきてしまうことに気付き、企業や役所などに就職してみんなと協調しながら仕事をすることは向いていないことを実感しました。


現在は大学生から続けているプロ家庭教師で1日2時間を4~5日ほどやって質素な生活をしております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

キャバ子

仕事関係である年上の女性と雑談していた。見た目は20代に見えるが年齢は30代である。


仕事の話をし終えて時間があったので、そのキャバ子の前の仕事の話を聞いていたらマシンガントークのように話し始めていて多分1:9くらいの割合で会話が進んでいた。



女の子は話すのが好きだし、そういう女性の場合は全受容型の受け身な姿勢で対応するようにしている。



前の職場で陰湿ないじめを受けていたということである。そしてお局様にあなたのこういうところをなおしなさいという手紙を何度も受けてそれが嫌になって辞めたという。


この時にお局様がやばいパティーンやwwwと思っていたけど


今思うと違うと分かる。



そう俺は人生最大なら地雷を引いてしまったのである。



キャバ子の仕事の話をすると6~7社は辞めたようである。


そしてどれも人間関係であった。


この時にキャバ子に問題があるということに気付くべきであった。


見た目が可愛い女の子の話は聞いていてもストレスにならないとか思ってたし


様々な経験を聞くのは面白かった。


この時は……



大学生の時にホストで働いて経験もあり、なんとなくその女性がお水系かを察する能力が身に付いたようで初めて会った女性の中でも「実は裏でお水してるやろwww?」みたいなことを言ってほとんど当たっていた。


「俺もホスト経験者だから隠さなくていいよwww」とか言えばCOしてくれる。



化粧の仕方や服装から少しその匂いをかぎ取っていた。


仕事の打ち合わせが終われば連絡先も聞いてないしもう会うことはなくなる……


「楽しいお話しができました。もしかしたら仕事で何かあるかも知れませんから連絡先交換しませんか?」


相手をお水もしているというのはこの場で言うと仕事に響くので


クレセリア並の硬い対応をしていた。火力が無いのは分かっていた。



連絡先を交換してその後、ドライブをして雑貨屋へ行ったり、フルーツジュースが飲める喫茶店へ行って雑談を楽しんだ。


どうやら彼女は両親がいないだから水商売も副業でしていると言っていた。


こういうことを仕事関係者に話すのは初めてだと言っていた。


3回目のデートの時に岩盤浴をしようというのを口実に岩盤浴のあるホテルで過ごし付き合うことになった。


自分は付き合うとか付き合わないとかあまりこだわらない


こういう行為をしたらきちんと付き合って、その相手の為に誠実に対応したいと考えていたからだ。


一回限りの関係は相手に悪いと思えるから、付き合う前提でしている。


この考えは受けいられることのほうが少ない……。


多分俺が間違っているのかも知れない。


まだ子供なのかもしれない……。


お祭りや銭湯、職場でのHなどを経験した。


しかし連絡が遅くなると何度も通話の既読が入っていたり、


なんで連絡くれないの?


やさしくしてよ?


みたいな事が多くなり自分の中で気持ちが冷めてしまった。


連絡を返すとキャバ子は既読になる様子も無く、数日経って、精神がおかしくなってブロックしてたと連絡がきた。


そして職場に来ては「ここでして」などということもあり、これはけじめをつけないとダメだと考え別れを切り出した。


そしたら「あなたの考え方はおかしい……」などのような事を言い

次の日何冊かの恋愛に関する本を渡され、どこから見つけたのか分からない

女性の接し方に関する まとめブログを大量に送られてきた。


その後別れたいということを何度か話したが、逆上されてこれはまずい……と感じ始めた。


結論としてはこちらから大量のメールを送ることで相手を幻滅させる手法を取った。


こっちが駄目男になることで相手の関心を無くさせた。


そう、俗に言うメンヘラだったのである。




そういえば過去にも同じようなことあったなぁ……




<そういえばワンナイトラブという選択肢を身に付けないといけないと友達に言われたこともあるし周りはむしろワンナイトラブ派が多い>




まとめ

・相手の話を良く聞き相手の話をさせることで相手との距離を縮める

・ドライブは喜ばれる

・おいしい喫茶店を抑えておくといい

・可愛い系でメンヘラって結構多い。そして対応の仕方を間違えると死ぬかもしれない



2015年の恋愛関係に発展した女性は3名だった。2014年は6名。


友達には100人斬りの王子様も存在していてこのような結果は少ない数字でしかない。

友達に俗にいう「ナンパ師」がいて話がとても面白く女性に貪欲なのがいる。そしてその友達に影響されて女性関係を競い合うということが行われている。


ナンパ師ブログというのもその友達を経由してしったけど


なかなか面白い。


特に好きなのは


きゃりー

http://takatou4545.blog.fc2.com/


ロンブー

http://nanpananpa9.blog.fc2.com/

×

非ログインユーザーとして返信する