週10時間労働がお好き!ほぼニートライフ!

俺「転職3回目!よーし、ここなら雰囲気いいし長く勤められそうだ!!!!」



3か月後・・・


俺「辞めます!!!!」


そうです。

クズです。駄目男です。


そしてぐーたらしてるのが好きです。



民間企業、非営利団体、公務員、技術職など様々な所で働いてきましたが、公務員以外は3ヶ月以内に退職。

「朝起きるのが辛い」「好きな事をしていたい」「コミュニケーションが取れない」「マニュアル仕事はミスしやすい」「色々な事に興味を持っちゃうので他の人と合わせづらい」「バイトしてた方が稼げるじゃん」などなど


勤める度に働けば働くほどマイナスな感情がわんさかでてきてしまうことに気付き、企業や役所などに就職してみんなと協調しながら仕事をすることは向いていないことを実感しました。


現在は大学生から続けているプロ家庭教師で1日2時間を4~5日ほどやって質素な生活をしております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

おそ松さんのLINEスタンプ発売 14話ちょこっとまとめ

ついにおそ松スタンプ解禁ということで初めてのスタンプ購入を考えているニートのお兄ちゃんです。


おそ松さんへの愛情はタイバニとかおおふり以来です。


基本的に可愛い男子がでてくるアニメが好きなのです。


逆にロボット系やエロゲギャルゲ系のアニメの良さがあまり分からずではありますが
深夜枠は毎回10本程度は見てるのでぬるオタくらいは名乗れるのではないかと自負しています。



今週のおそのディープキスはあれはワロタwww

しかも十四松分裂時にもしてたよね。これはもう色々ひどいw


流れがあまりにも自然なので一松は、確実にディープキスを何回は兄弟でしていると思います((


もう一回言います。ディープキスを何回は兄弟でしている。


公式でF6、女装、女体化とか・・・本当ネタの領域が広すぎて


薄い本を厚くいや熱くしてどうするwww


本当公式が病気すぎですwありがとう!そしてありがとう!



イッチはドS装ってるけど、これ実際Mのパターンなのは分かります。


とりあえず一松様とカラ松は根は優しいなぁと。
カラ松は痛いだけで友達にするならカラ松>チョロ松>トド松って感じになりそうです。
カラ松は本当おいしいポジw


って言ってるけど好きなキャラはトッティ>十四>チョロなんですよね。


トッティラインは、へそしわの暴露、囲碁、ジム、山などトッティ好きには耳より情報を沢山落としてくれましたwあの鞄も売れるな。


トッティは、むつごの中でもアルバイトを無理なく行え、女性相手も真摯であることから
ニコニコなどでは「お前ひとりで暮らせよw」「自立できるだろw」みたいな意見があるけど


お兄さんたちが大好きすぎるから、一緒に住んでるんだよ!馬鹿野郎!!!!それくらい察しろwww


と思います。逆に本当はトッティよりもお兄さんたちの方が有能であえて力を隠しているというのもあるんじゃないかなと思いますよ。


一松様は確かブラック工場で現場監督になれてたしw




チョロ松先生については、神谷らしさがビンビン♂伝わる名演技
校長になってもチェリー松の名に恥じない好調ぶり演技で、
1クール後半からチョロはおいしいポジを獲得しつつあると思います。


単につっこみ役いれるよりも、いじられキャラポジを貰った上でのつっこみのが色があります。
しかし、副音声裏話を聞くと小野Dのがおそ松ファンたちが何を求めているかを理解しているみたいな感じだったので結局十四松にもってかれそうだけどw


普段は黒、赤、青を使っています。


私の使うとノートも高校から一貫しています(古典は緑も使う)のように
色々な色を使うとごちゃごちゃするので、赤は重要。青は、自分で重要だと思ったライン。あとは黒などにしてシンプルに色を使っています。カラフルすぎるのは本当見ずらい。


教科書1ページまるまるラインマーカー引くと、引いてないのと同じことが起こる(どこが重要か分かりづらい)のと同様に、色を使うタイミングもここぞっていうときでいいんじゃないかと思っています。


私はノートを空いた時間に読む習慣がついていましたが、色がついた所に毎回目を通すようにしていたおかげで学校の成績は1回を除き上位でした。


色に対しても断捨離はできるかと思います。


今回はおそ松さんだったので違う色も使ってみましたが新鮮ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する