週10時間労働がお好き!ほぼニートライフ!

俺「転職3回目!よーし、ここなら雰囲気いいし長く勤められそうだ!!!!」



3か月後・・・


俺「辞めます!!!!」


そうです。

クズです。駄目男です。


そしてぐーたらしてるのが好きです。



民間企業、非営利団体、公務員、技術職など様々な所で働いてきましたが、公務員以外は3ヶ月以内に退職。

「朝起きるのが辛い」「好きな事をしていたい」「コミュニケーションが取れない」「マニュアル仕事はミスしやすい」「色々な事に興味を持っちゃうので他の人と合わせづらい」「バイトしてた方が稼げるじゃん」などなど


勤める度に働けば働くほどマイナスな感情がわんさかでてきてしまうことに気付き、企業や役所などに就職してみんなと協調しながら仕事をすることは向いていないことを実感しました。


現在は大学生から続けているプロ家庭教師で1日2時間を4~5日ほどやって質素な生活をしております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ゲーセン生き残り策の「景品大型化」がアダに→むしろチャンスだ!

http://news.livedoor.com/article/detail/11056804/


確か小さい子どもに景品取らせた事件ですよね!



この行為についての感想とかは他の人が言いたいことは代弁してくれてるので、割愛します。



毎日どこかで万引きが起こるのだからゲーセンでも起こりうる事件だろwとは思っていました。


大事なのはそれがニュースになるレベルで日本は平和ということです。


そしてこの事件で、クレーンゲームで幼児が入り込めないように工夫するゲーム機などを開発すれば
結構な金策
になるよ。


基本的に日本でニュース報道された事件はお金になります。


お金を払いたくなる心理って色々あるけれど


そのひとつに不安感!!があると思います。


不安感を煽り、うちも対策しなくちゃと思わせた環境が出来上がったら


対策へいの回答となる製品を完成させいち早く市場に提供することです。

×

非ログインユーザーとして返信する